motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【桜花賞結果】

本日阪神競馬場で行われた桜花賞の結果ですが、自信の本命、軸にしましたデアリングタクトが見事に1着に来てくれました!

※デアリングタクトを自信の軸にできた理由は

4/11の【桜花賞本命馬発表】の記事からご覧下さい

それにより、馬単を的中🎯させる事ができました!が、対抗のクラヴァシュドールが4着となり、トータルマイナスの結果でした。

 

桜花賞結果

1着◉9デアリングタクト

2着抑17レシステンシア

3着 3スマイルカナ

4着◯クラヴァシュドール

 

《馬券写真》

f:id:MOTo:20200412215347j:image

 

この桜花賞では軸はデアリングタクトで即決、あとは3連系で買う際のもう1頭を当てればと思いながら研究してきましたが、まさかのスマイルカナが残るとは…

とはいえ、今日の馬場状態と前残り傾向は明白だったので抑えておいても損はなかったかなとは思います。

 

天候や馬場状態はその日にならないとわからないものです。

そこにこうやって機転を利かせる事ができてくると予想のレベルが上がると思うので意識してやってきたいと思います。

 

それにしてもデアリングタクト強かったですね。

この感じだとオークスでは1強の構図になりそうですね。

 

来週は皐月賞が行われますので納得のいく的中🎯をさせたいと思います!

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは馬券取れていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲