motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【アーリントンC予想】

直前となってしまいましたが、本日阪神競馬場で行われるアーリントンC(G3)の予想をします。

しっかり的中させて明日の皐月賞に弾みを付けたいです!

 

◇本命

6タイセイビジョン

朝日杯FS2着馬。

ここでは力が違うし、+10㌔と体は増やしていますが、何も問題無し。

一昨年の勝ち馬タワーオブロンドンと戦績が被りますし、同じように勝つ可能性も高いと思う。

 

◇印付き予想

◉6タイセイビジョン

◯7ボムオムチェック

▲9プリンスリターン

△10ギルデッドミラー

✖️1ノルカソルカ

 

◇買い目

3連複:6-7.9-1.7.9.10 計5点

三連単:6→7⇄1.9.10 計6店

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは馬券取れていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419