motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【フローラS予想】

本日東京競馬場で行われるフローラステークス(G2)の予想をします。

マイラーズSと2つ共的中🎯させたいですね!

 

◇印付き予想

◉7ホウオウピースフル

◯9スカイグルーヴ

▲11レッドルレーヴ

△12ヴォリアーモ

✖︎15ショウナンハレルヤ

✖︎2セイウンヴィーナス

抑3ウインマリリン

 

◇買い目

3連複:7-9.11-2.3.9.11.12.15 計10点

三連単:7→9→2.3.11.12.15

              7→2.3.11.12.15→9 計10点

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは馬券取れていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419