motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【天皇賞春結果】

昨日東京競馬場で行われた天皇賞春(G1)の結果ですが、またまた不的中となりました💦

本命のエタリオウは終始後方からの競馬で3コーナーからも全く反応が無く、見せ場無く終わりました。

 

やはり最近の競馬振りからも軸にするのはリスクが高かったみたいですね。

血統面(ステイゴールド産駒)での理由からも推しましたが、別のステイゴールド産駒のスティッフェリオが来てしまいました。

 

スティッフェリオは昨年の大阪杯には行かず、こちらの天皇賞春を選択してきたあたりに陣営は勝機を見出していたのかもしれません。

この様な思惑があったのかは分かりませんが、今回に関しては完全にノーマーク(大して見る事もしておらず)だった事はしっかりと反省して次に生かしたいと思います。

 

天皇賞春結果

1着▲14フィエールマン

2着 6スティッフェリオ

3着◯5ミッキースワロー

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは馬券取れていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419