motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【ローズS予想】

本日中京競馬場で行われるローズS(G2)を予想します。
2冠馬デアリングタクトが不在で混戦ですが、しっかり的中🎯させたいですね!

◇本命
1リアアメリ
どの馬も不安要素が有り、悩みましたがオークス4着の実績を評価しこの馬を本命に。
元々阪神JFで1.8倍の1番人気に推される程の素質馬で、中々結果が伴わなかったですが、オークスでは4着に来て復調気配。

これだけ川田がこだわって乗り続けていますし、キッカケ1つで大きく飛躍する力は間違いなくあるだけにこの左回りで2000mの舞台でそのキッカケを掴んでくれると思う。

◇印付き予想
◉1リアアメリ
◯2フィオリキアリ
▲9クラヴァッシュドール
△3フアナ
✖️10アブレイズ
抑 6セウラサーリ

◇買い目
単勝:1
馬連:1-2.3.6.9.10
3連複F:1-2.9-2.3.6.9.10

競馬ブログランキングに参加しています。
ランキング上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います!
『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲
また、読者登録も宜しければお願い致します。


競馬ランキング

motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村