motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【阪神JF的中‼️】

先週12/13に阪神競馬場で行われた阪神JF(G1)の結果を書きます。

馬券の結果から言いますと馬連、3連複、3連単と買った馬券種全てで的中🎯

回収率1400%超えという最高の結果でした!

 

予想の内容については前の記事を見ていただきたいですが、軸、対抗、単穴が1〜3着に入り、紐もその他2頭しか買っていなかったので少ない点数で仕留める事ができ、回収率も高くなりました!

来週もこの調子で的中🎯させたいと思います!

 

阪神JF結果

1着◉ソダシ

2着◯サトノレイナス

3着▲ユーバーレーベン

 

◇的中馬券画像

f:id:MOTo:20201215182703p:imagef:id:MOTo:20201215182706p:imagef:id:MOTo:20201215182711p:imagef:id:MOTo:20201215182715p:image

 

競馬ブログランキングに参加しています。

上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲

また、読者登録も宜しければお願い致します。

 


競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村