motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【フェブラリーS軸馬候補】

今週2/21(土)に東京競馬場で行われるフェブラリーSの軸馬候補を書きたいと思います。

※昨年のフェブラリーS的中🎯しています

昨年の記事のリンクはこちらから↓

https://motokeiba.hatenablog.com/entry/2020/02/23/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%9A%84%E4%B8%AD%F0%9F%8E%AF

 

今年は確固たる主役が不在という事で混戦模様です。

昨年にも出走したサンライズノヴァやアルクトスが上位人気になる事が予想されますが、今年はフェブラリーS初出走の馬が勝つと予想しています。

 

というのもやはり昨年のレースを振り返ると完全に衰えが見えていた当時7歳馬のケイティブレイブが2着になるくらいのレースでケイティブレイブに先着できなかった馬達が1つ更に歳を重ね、勝ち負けできるとは思えないからです。

 

なので今年はフェブラリーS初出走で

『年齢が5歳までのフレッシュな馬』

『連勝もしくは成績が安定してきた今充実期の馬』

から軸馬を選んで行きたいと思います!

 

現時点での候補としては、以下の4頭です。

・カフェファラオ

・レッドルゼル

・オーヴェルニュ

ソリストサンダー

 

JRAのサイトはこちらから↓】

https://sp.jra.jp

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村