motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【天皇賞秋予想】

本日東京競馬場で行われる天皇賞秋(G1)の予想をします。

昨日は不甲斐ない結果でしたので今日はしっかり的中🎯させたいと思います。

f:id:MOTo:20211031150049j:image

 

◇印付き予想

◉7ワールドプレミア

○1コントレイル

▲14カレンブーケドール

△5エフフォーリア

✖️9グランアレグリア

抑8サンレイポケット

 

◇買い目

単勝:7

馬連:7-1.5.8.9.14

3連複:7-1.14-1.5.8.9.14

 

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村