motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【エリザベス女王杯予想】

本日阪神競馬場で行われるエリザベス女王杯(G1)の予想をします。

昨日は惨めな結果でしたのでこのレースでしっかり的中🎯できるように頑張ります!

f:id:MOTo:20211114124409j:image

 

◇本命

1レイパパレ

大阪杯勝ち馬。

同舞台の宝塚記念で3着の実績も有り、やはり力はこのメンバーでは2枚は上。

また阪神競馬場は好相性で、ひと叩きされた今回は絶好の状態。

 

人気では有りますが、軸馬としてはこれで間違い無いでしょう。

 

◇印付き予想

◉1レイパパレ

○9ウインマリリン

▲12デゼル

△3アカイトリノムスメ

✖️6ランブリングアレー

抑8テルツェット

 

◇買い目

3連複:1-9.12-3.6.8.9.12

3連単:1→9.12→3.6.8.9.12   

             1→3.6.8.9.12→9.12

             3.6.8.9.12→1→9.12

 

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村