motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【東海S予想】

本日中京競馬場で行われる東海S(G3)の予想をします。

先週は日経新春杯にて、ヨーホーレイクから本命で単勝馬連を的中🎯させる事ができました。

配当は安いものでしたが、2022年の重賞をとりあえず的中🎯できたので今週もしっかり的中させて勢いをつけていきたい所です!

f:id:MOTo:20220123123459j:image

 

◇本命

11オーヴェルニュ

昨年の東海S勝ち馬。

生粋の中京競馬場巧者で、前走のG1チャンピオンズCでは、6着でしたがあの時期は本調子では無かった印象。

このレースに向けて調子は上がってきていると思うし、この馬の1月の成績は(2-0-0-0)で、厳冬期は時期的に合うんでしょう。

 

去年の東海Sも強かったですが、5月の平安Sの斤量58kを背負っての勝ちっぷりは相当強かったですし、今回のこのメンバーでは好勝負必至と見ます。

 

◇印付き予想

◉11オーヴェルニュ

○2グレートタイム

▲15サンライズホープ

△4デュードヴァン

✖️3アイオライト

抑5スワーヴアラミス

 

 

買い目

単勝:11

馬連:11-2.3.4.5.15

3連複:11-2.15-2.3.4.5.15

 

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村