motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【ヴィクトリアマイル予想】

本日東京競馬場で行われるヴィクトリアマイル(G1)の予想をします。

過去2年の様に女王級の馬が不在で混戦模様ですが、しっかり的中🎯させたいと思います!

f:id:MOTo:20220515113018j:image

◇本命

2ソングライン

昨年の富士S勝ち馬。

昨日の京王杯SCの結果を見たら、今の東京競馬場はやはり高速馬場になっており、例年レベルの決着時計になると想定できる。

となると軸馬は、高速決着に対応できるこの馬を軸にします。

 

NHKマイルCでも1.31.6の時計で2着に来ているように東京での持ち時計は出走メンバーで最速。

 

牡馬とのレースで結果が出ている実績も心強く、海外帰りでは有りますが、追い切りの走りからも状態は極めて高いレベルに有ると判断できる。

ここで新たなマイル女王になる可能性は高いと思います。

 

◇印付き予想

◉2ソングライン

○16デゼル

▲ 1デアリングタクト

△4マジックキャッスル

✖️11ファインルージュ

抑7レシステンシア

抑13レイパパレ

 

◇買い目

馬連:2-1.4.7.16

3連複:2-1.16-1.4.7.11.13.16

3連複:2-5.11-1.4.5.11.13.16

 

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。
競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村