motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【富士S予想】

本日東京競馬場で行われる富士S(G2)の予想をします。

先週は秋華賞を何とか的中🎯させる事ができましたので今週も菊花賞はもちろんの事、この富士Sも的中目指します!

f:id:MOTo:20221022105914j:image

 

◇本命

2タイムトゥヘブン

ダービー卿CT勝ち馬。

そのダービー卿から本格化してきた印象で、次走の京王杯では自身初の1400mでもキレを発揮し、3着入線を果たした。

 

前走のエプソムCでは、若干距離が長かったのか最後はジリ脚になってしまい5着となりましたが、ノースブリッジやジャスティンカフェ相手に善戦した。

 

これで迷い無くマイル路線に向かってくると思うし、今回ね有力馬はみなマイルCSを先に見据えてのレースとなる。

 

目先のレースを取りに来ているこの馬にも十分に割り込む余地有りと見る。

 

◇印付き予想

◉2タイムトゥヘブン

○10セリフォス

▲5ピースワンパラディ

△13ソウルラッシュ

 

◇買い目

単勝:2

馬連:2-5.10.13

3連複:2-5.10.13

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村