motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【マイルCS予想】

本日阪神競馬場で行われるマイルCS(G1)の予想をします。

先週のエリザベス女王杯は的中出来なかったので当レースは的中させたいと思います!

f:id:MOTo:20221120094135j:image

 

◇本命

15ダノンスコーピオ

今年のNHKマイルC勝ち馬。

 

この馬の特筆すべきは安定感。

馬券外は一度(共同通信杯7着)だけでその一回も仕上がり不足という周知の理由が有った。

それ以外は同世代では2歳の朝日杯FS(3着)の一度だけ。

古馬混合の前走は完全にトライアル仕上げ且つ56㌔を背負い、粘って3着と完全に古馬と戦える目処を立てれた。

 

NHKマイルCのレベルを疑う声も聞かれますが、勝ち馬に関してはそのレベルとは関係無いケースは多く有り、この馬は強いと判断しました。

 


◇印付き予想

◉15ダノンスコーピオ

○6ソダシ

▲3ダノンザキッド

△4シュネルマイスター

✖️2ウィンカーネリアン


◇買い目

ワイド:15-3.6

馬連:15-3.4.6

3連複:15-2.3.4.6

3連単:15⇄3.4.6→2.3.4.6

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村