motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【今日の重賞結果】

本日の2重賞の結果となります。

f:id:MOTo:20221203184309p:image
f:id:MOTo:20221203184313p:image

 

ステイヤーズS

1着無

2着無

3着◉

 

【馬券】

不的中

 

【回顧】

本命のディバインフォースは、予想の記事のコメントで『2.3着には来そうなイメージ』と書いた通り、早めに動く競馬で3着に来てくれましたが、対抗のディアスティマはアイアンバローズに絡まれて厳しい競馬に、▲のナムラカミカゼは後方からの競馬で見せ場無しの着外となりました。

 

ディアスティマはあれほど3コーナー辺りから競りかけられる事は想定できておらず、またそうなった時でも粘れるかなと期待しましたが、まだそこまでのレベルには達していなかったという事を覚えときたいと思います。

 

ナムラカミカゼは条件クラスの身ながら、適正が高いと踏んでましたが見当外れでした。

 

【チャレンジC】

1着◉

2着○

3着▲

 

【馬券結果】

馬連的中🎯

馬単的中🎯

ワイド的中🎯

3連複的中🎯

3連単的中🎯

 

【回顧】

こちらは完璧な予想ができ、最高の結果となりました。

印を付けたもう一頭のサンレイポケットも4着の結果で、イメージ通りでした。

 

1着のソーヴァリアントは能力で頭1つ抜けており、コース適正も有るし調子も良く本命。

 

2着のルビーカサブランカエリザベス女王杯でも穴馬に指名した様にこの時期は好成績が目立ち、同距離の重賞勝ちもある様に自力も上位で騎手川田で対抗。

 

3着のエヒトは同距離の前々走の七夕賞が強かったし、阪神も合う印象で一発有るかもの▲と印上位の3頭が順当に来てくれました。

 

また明日のチャンピオンズCも的中🎯できる様な予想をします!

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村