motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【東海S予想】

明日中京競馬場で行われる東海S【G2】の予想をします。

今年は京都金杯の的中から中々的中出来ていないので今週はしっかり的中🎯できる様に頑張ります。

f:id:MOTo:20230121221039j:image

 

●本命

4ハギノアレグリア

1番人気ですが、ここから。

何と言っても前走のみやこSの内容が良かった。

2着に敗れはしたが、先行した馬が全滅したレースを5番手から粘れた内容は負けて強し。

展開が向いた伏兵のサンライズホープには先着を許したが、G1 5勝のオメガパフュームに先着を許さなかった。

 

中京の舞台も3歳時では有るが1.51.1(上がり36.0)の好内容で勝った経験も有り、問題無し。

鞍上には騎乗経験の有る川田Jを確保してきており、4枠の好枠。

念願の重賞初制覇の可能性はかなり高い。

 

●印付き予想

◉4ハギノアレグリア

○8サンライズウルス

▲5ヴァンヤール

△2オーヴェルニュ

 

◇買い目

ワイド:4-8

馬連:4-5.8

馬単:4→5.8

3連複:4-8-2.5

3連単:4→8→2.5

             4→2.5→8

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村