motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【キーンランドカップ予想】

本日札幌競馬場で行われるキーンランドカップ(G3)の予想をします。 不的中記録が継続中となりますが、今週で終止符を打ちたいと思います! ◇本命 10ゾンニッヒ 前走は芝では初の1200mだったが強い勝ち方だった。 1400、1600mと重賞ではもう一歩足りない感…

【新潟2歳S予想】

本日新潟競馬場で行われる新潟2歳Sの予想をします。 このレースは2頭に絞って馬券を買います。 ◇本命 11クリーンエア 前走は8人気と人気薄ながら、中々中身の濃い勝ち方だった。 終始前目の内側を進み、直線では進路が無く、外に出した時には時すでに遅しに…

【今日の馬券結果とお得なポイ活案件のご紹介】

本日の北九州記念と札幌記念の結果ですが、 またもや馬券的中とはなりませんでした。 ⚫︎北九州記念 ◎モズメイメイ 2番人気 10着 ⚫︎札幌記念 ◎ウインマリリン 6番人気 9着 厳しい結果が続きますが、めげずに前を向いてやっていきたいと思います。 今日は私と…

【札幌記念予想】

本日札幌競馬場で行われる札幌記念(G2)の予想をします。 スーパーG2だけにかなり良いメンバーが揃った印象です。 何とか的中目指します。 ◇本命 2ウインマリリン G1馬が多数居ますが、この馬から。 とにかく状態が良く、次を見据えるほか有力馬と比べ、勝…

【北九州記念予想】

小倉競馬場で行われる北九州記念(G3)の予想をします。 夏休み最終日、そろそろ的中させたいです! ◇本命 18モズメイメイ 前走は初の1200mだったが、持ち前の先行力で強い競馬で押し切った。 同型のジャスパークローネの存在は気になるが、外から出を伺いな…

【関屋記念予想】

本日新潟競馬場で行われる関屋記念(G3)の予想をします。 前の記事にも書きましたが、現在絶不調なので何としても的中が欲しいです! ◇本命 1ディヴィーナ 高速馬場に左回りでこの馬にとっては最高の舞台。 最内枠からロス無く立ち回り、最後はすごい末脚で…

【小倉記念予想】

本日小倉競馬場で行われる小倉記念(G3)の予想をします。 2ヶ月以上的中が無く、最悪の状態ですが的中目指して予想しました。 ◇本命 4マリアエレーナ 前年の覇者。 まだ5歳で全盛期は過ぎた印象だが、まだまだG3のレベルならやれる力が有る。 馬場も良く、…

【レパードS予想】

本日新潟競馬場で行われるエルムS(G3)の予想をします。 ◇本命 6オメガギネス 前走は中々良い内容での勝ちっぷり。 先に抜け出した2着馬が完全に勝つレース展開を一頭だけ違う脚で差してきた。 タイムも優秀で翌日の2勝クラスのレースよりもトータルタイム…

【エルムS予想】

本日札幌競馬場で行われるエルムS(G3)の予想をします。 ◇本命 3ペプチドナイル 前走、前々走の走りは内容、タイムからも重賞級。 北海道の競馬場で同じ距離なら勝ち負けになる計算が立つ。 マークが厳しくなりそうだが、他の馬がキツくなる様な展開になる…