motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日の結果】

今日は2重賞共、本命がそれぞれAJCC(ステイフーリッシュ)、東海ステークス(エアアルマス)と2着以内に来て的中 また来週も頑張ります! ------------------------------------------------------------- 競馬ブログランキングに参加しています。 ランキン…

【AJCC予想】

今日中山競馬場で行われるAJCCを予想します! 本命は週中予想でも書いた馬で行きます! ◇本命 ステイフーリッシュ 週中で記載した内容と重複しますが、重賞勝ちは3歳時の京都新聞杯のみとなりますが、2歳のホープフルS(G1)3着を含めて重賞は8度の複勝圏内…

【東海ステークス週中予想】

今日日曜日に京都競馬場で行われる東海ステークス(G2)の枠順確定前の週中予想をします。 ◇本命 エアアルマス まだ重賞を勝ってはいませんが、ダート転向後の勝ちっぷりは重賞級と思う内容で、前々走の今回と同舞台で行われた太秦Sの勝ち方も圧巻でその思い…

【AJCC週中予想】

今週日曜日に中山競馬場で行われるアメリカジョッキーズカップ(G2)の予想をしていきます。 今年の重賞はまだ的中できていないので今週はまず初的中目指したいと思います! ◇本命候補 ステイフーリッシュ(ルメール) 今回ルメールを鞍上に迎えて人気が上が…

【愛知杯予想】

本日小倉競馬場で行われる愛知杯の予想をします。 牝馬限定のハンデ戦という事で波乱の可能性も高そうですがそろそろ的中させたいと思います! 予想としては過去の傾向からしても前走エリザベス女王杯組を中心視していきます。 今回51キロ以下の軽量ハンデ馬…

【フェアリーステークス予想】

今日は予想が書けず申し訳ありませんでした! 今週は先週の借りを返すべく頑張ります! -------------------------------------------------------------- 競馬ブログランキングに参加しています。 ランキング上位を目指していますので是非下記にクリックを…

【シンザン記念結果】

今日のシンザン記念の結果ですが、散々な結果でした 軸馬はぶっ飛んで、危険な馬として紹介した馬は1着と何もいいところが有りませんでした。 明日はフェアリーステークスもあるので名誉挽回といきたいです。 ---------------------------------------------…

【シンザン記念予想】

シンザン記念の印付き予想と買い目を発表します! 正直、昨日軸馬で配信したルーツドールからこの5頭で決まると思っています! ◇印付き予想 ◉9ルーツドール ◯5オーマイダーリン ▲4タガノビューティー △8カバジェーロ ✖️2ヴァルナ ✖️1サンクテュエール ◇買い…

サンクテュエールは危険!!

シンザン記念の印付き予想と買い目を発表する前に今回の予想で軽視したい、現在単勝2番人気のサンクテュエールの軽視する理由を書きます。 1.サンクテュエール アルテミスステークスの2着馬だが、この前走の内容があまり良くないと見る。 理由は、前半1000m…

【シンザン記念本命馬発表】

今日京都競馬状態で行われるシンザン記念(G3)の 本命馬を発表します。 先週は的中できなかったので今年最初の的中とできる様にしっかり分析し、軸馬を決めました。 ◇本命 9ルーツドール 前走東京1600mの新馬戦で1分33秒3の好タイムで5馬身差で圧勝した1戦1…

【今日の結果】

今日の京都金杯の結果ですが、本命のダイアトニックは2着に来ましたが、1着のサウンドキアラと3着のボンセルヴィーソを買えず的中とはなりませんでした。 今回的中させるには京都の舞台適正を重視しなければいけませんでしたね。 また来週頑張ります! ブロ…

【京都金杯予想】

明けましておめでとうございます㊗️ 今年は昨年より質の高い予想ができるように頑張ります! とゆう事で早速本日京都競馬場で行われる京都金杯(G3)を予想します! ◇本命 6ダイアトニック 昨年のスワンS勝ち馬。 距離不足を陣営までもが不安視している状態…