motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【高松宮記念予想】

明日中京競馬場で行われる高松宮記念(G1)の予想をします。 正直このレースは主役不在に道悪、人気馬が比較的に外枠とかなり難解なレースと感じます。 それでも春のG1連戦の初戦となるここは良いスタートを切る為にもしっかり的中を目指します! ※マーチSの…

【日経賞予想】

本日中山競馬場で行われる日経賞(G2)の予想をします。 今年は道悪での開催になりそうなのでそれを踏まえて予想します。 ◇本命 4ライラック エリザベス女王杯2着馬。 今回の馬場は稍重から重になると想定。 であれば前走エリザベス女王杯で重馬場から勝ち馬…

【毎日杯予想】

明日阪神競馬場で行われる毎日杯(G3)の予想をします。 先週は4重賞有った中でフラワーC以外の3重賞を的中できました! 中でもファルコンSでは8番人気のタマモブラックタイを本命にして、回収率1230%を達成しました! 今年入ってからの不振から脱出すべく今…

【スプリングS予想】

本日中山競馬場で行われるスプリングS(G2)の予想をします。 昨日のファルコンSでは8番人気のタマモブラックタイ本命から単勝、馬連的中と久しぶりの快勝でした! この勢いで今日の2重賞も的中目指します! ◇本命 4べラジオオペラ 2戦2勝馬。 前走のセント…

【阪神大賞典予想】

本日阪神競馬場で行われる阪神大賞典(G2)の予想をします。 昨日のファルコンSでは8番人気のタマモブラックタイ本命から単勝、馬連的中と久しぶりの快勝でした! この勢いで今日の2重賞も的中目指します! ◇本命 3ジャスティンパレス 能力は言わずもがなで…

【フラワーC予想】

本日中山競馬場で行われるフラワーC(G3)を予想します。 混戦模様のレースですが、何とか的中目指します。 ◇本命 1ドナウパール 3ヶ月振りの前走の未勝利戦では4コーナーで外を回って圧勝。 上がり35.0は次位に0.5秒の差が有り、最後は流して加速ラップでの…

【ファルコンS予想】

本日中京競馬場で行われるファルコンS(G3)の予想をします。 先週は土曜の中山牝馬Sを的中も日曜重賞は的中できずと中々調子が上がってこないですが、めげずに予想をしていきます。 ◇本命 6タマモブラックタイ 前走のあざみ賞では、稍重馬場で早め抜け出し…

【フィリーズレビュー予想】

本日阪神競馬場で行われるフィリーズレビュー(G2)の予想をします。 金鯱賞とダブル的中目指します。 ◇本命 11ルーフ ◇印付き予想 ◉11ルーフ ○13ブトンドール ▲10トラベログ △6リバーラ ✖️7ポリーフォリア ◇買い目 単勝:11 馬連:11-6.7.10.13 3連複:11-1…

【金鯱賞予想】

本日中京競馬場で行われる金鯱賞(G2)の予想をします。 昨日の中山牝馬Sは単勝のみですが的中できました。 連続的中目指します。 ◇本命 2マリナエレーナ 前走の愛知杯は3着と負けはしたが、休み明けで重馬場でのもの。 今回の金鯱賞は良馬場で行えそうで過…

【中山牝馬S予想】

本日中山競馬場で行われる中山牝馬S(G3)の予想をします。 先週は久しぶりの弥生賞にて久しぶりの重賞的中となりました。 今週も的中できる様に頑張って予想していきます。 ◇本命 8スルーセブンシーズ 紫苑S2着等の重賞実績が有りながら2勝しかしていなかっ…

【弥生賞予想】

本日中山競馬場で行われる弥生賞(G2)の予想をします。 昨日も2重賞を本命が4着、3着で的中とならず苦しい日々が続きますが、的中目指して頑張ります。 ◇本命 6タスティエーラ 前走の共同通信杯では2番人気に推されながら4着。 ただ、メンバーレベルは高い…

【オーシャンS予想】

本日中山競馬場で行われるオーシャンS(G3)の予想をします。 短距離で多頭数という事で難解なレースですが、的中目指して頑張ります! ◇本命 13エイシンスポッター ファイナルS勝ち馬。 前々走はシルクロードS3着馬のマッドクールに敗れはしたが、前走のフ…

【チューリップ賞予想】

本日阪神競馬場で行われるチューリップ賞(G2)の予想をします。 只今絶不調の当ブログですが、今週はたくさんの的中ができる様に頑張ります! ◇本命 3ルミノメテオール つわぶき賞勝ち馬で2戦2勝馬。 1400mの経験しか無いが、そのレース振りはセンスを感じ…