motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【シリウスS予想】

9/30(土)に阪神競馬場で行われるシリウスS(G3)の予想をします。 先々週はセントライト記念、先週は神戸新聞杯をトリガミながら的中できてますので今度はしっかりプラスを出す的中を目指します! ◇本命 3ヴァンヤール 善戦マンなのは否めないが、どの舞台で…

【オールカマー予想】

本日中山競馬場で行われるオールカマー(G2)の予想をします。 ◇本命 6ジェラルディーナ ◇印付き予想 ◉6ジェラルディーナ ○7ガイアフォース ▲13ローシャムパーク △11ノースブリッジ ✖️2タイトルホルダー ◇買い目 単勝:6 馬連:6-2.7.11.13 ブログランキング…

【神戸新聞杯予想】

本日阪神競馬場で行われる神戸新聞杯(G2)の予想をします。 先週はセントライト記念で3ヶ月振りくらいの的中となりました。 結果はトリガミで威張れる結果では有りませんでしたが、今週も的中できる様に頑張ります! ◇本命 3サトノグランツ ◇印付き予想 ◉3…

【セントライト記念予想】

本日中山競馬場で行われるセントライト記念(G2)の予想をします。 昨日のローズSは結構自信が有ったんですが、本命ソーダズリングはハイペースに巻き込まれ、馬群に沈みました。 しかし、このセントライト記念は、皐月賞の時から目を付けていたソールオリエ…

【ローズS予想】

本日阪神競馬場で行われるローズS(G2)の予想をします。 もう何ヶ月も重賞の馬券が不的中続きで逆神予想家と化してますが、今週は的中させて汚名返上の足掛かりとしたいです。 ◇本命 2ソーダズリング 前走オークスの敗因は、距離で良いはず。 この馬の操作…

【京成杯AH予想】

本日中山競馬場で行われる京成杯AH(G3)の予想をします。 ◇本命 5インダストリア 生粋の中山巧者。 前走の敗因は東京、1800mと合わなかった事だと思う。 鞍上は引き続きルメールで少頭数で競馬もしやすい筈。 ならばここはこの馬で固い。 ◇印付き予想 ◉5イ…

【セントウルS予想】

本日阪神競馬場で行われるセントウルS(G2)の予想をします。 相変わらず不的中が続く当ブログですが、何とか今週で止めたいと思います! ◇本命 8アグリ 海外帰りの仕切り直しの一戦。 仕上がりも良さそうで前哨戦という感じもしない程。 開幕週の高速馬場は…

【新潟記念予想】

本日新潟競馬場で行われる新潟記念(G3)の予想をします。 ◇本命 1サリエラ 前走の目黒記念3着は距離が長かった。 今回は2000mで上がりが速くなる馬場で条件◉。 毎回しっかり力を出し切ってくれる馬で信頼できる。 2着までは固いでしょう。 ◇印付き予想 ◉1サ…

【小倉2歳S予想】

本日小倉競馬場で行われる小倉2歳(G3)の予想をします。 昨日の札幌2歳Sは本命マーゴットソラーレが惜しくも4着で的中とはなりませんでした。 いつ連敗に終止符が打てるのやら‥と不安ばかりですが、今日こそはという気持ちで予想しました。 ◇本命 6パッシン…

【札幌2歳S予想】

本日札幌競馬場で行われる札幌2歳(G3)の予想をします。 未だ連敗続きですが、臆する事無く今日は人気薄から攻めます。 ◇本命 3マーゴットソラーレ 前走の新馬戦では逃げて上がり最速。 同日9Rの3歳以上の1勝クラスと同タイムで勝ち上がった。 また単に逃げ…