motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【天皇賞春予想】

本日京都競馬場で開催される天皇賞春(G1)の予想をします。 馬場状態の見通しが難しい為、難解な予想となりますが、パンパンの馬場よりは多少は力が要る・上がりの掛かる馬場を想定して予想を組み立てました。 ◇本命 13ボルトグフーシュ パンパンの良馬場で…

【青葉賞予想】

本日東京競馬場で行われる青葉賞(G2)の予想をします。 中々好調が続かないですが、今週からまたしっかり的中できるように頑張ります! ◇本命 11スキルヴィング 圧倒的1番人気ですが、この馬から。 デビュー戦から一貫して東京競馬場で走らせてきており、ち…

【フローラS予想】

本日東京競馬場で行われるフローラS(G2)の予想をします。 ◇本命 14イングランドアイズ ◇印付き予想 ◉14イングランドアイズ ○6キミノナハマリア ▲1ブライトジュエリー △2ソーダズリング ✖️10バロッサヴァレー ◇買い目 単勝:14 馬連:14-1.2.6.10 3連複:14…

【マイラーズC予想】

本日京都競馬場で行われるマイラーズC(G2)の予想をします。 ◇本命 10シュネルマイスター ◇印付き予想 ◉10シュネルマイスター ○15ソウルラッシュ ▲3ジャスティンスカイ △14エアロロノア ✖️8マテンロウオリオン ◇買い目 3連複:10-3.15-8.14 3連単:10→3.15→…

【福島牝馬S予想】

本日福島牝馬S(G3)の予想をします。 先週は土曜のアーリントンC、日曜の皐月賞と連続的中できました。 その流れでこのレースも的中目指します! ◇本命 13ストーリア 中山牝馬Sでは、初めて重賞で連対となる2着を確保し、充実期を感じさせる。 脚質も自在で…

【皐月賞予想】

4/16(日)に中山競馬場で行われる皐月賞(G1)の予想をします。 土曜日の雨で当日のレースの馬場状態がわからないので非常に難しいレースとなりますが、アーリントンC的中の勢いで的中目指します。 ◇本命 1ソールオリエンス 京成杯勝ち馬。 何と言ってもその…

【アーリントンC予想】

本日阪神競馬場で行われるアーリントンC(G3)の予想をします。 先週の桜花賞では悔しい結果でしたので今週はその悔しさを晴らしたいと思います。 ◇本命 4セッション ◇印付き予想 ◉4セッション ○2ユリーシャ ▲7トーホウガレオン △3シルヴァーデューク ✖️5ナ…

【桜花賞予想】

本日阪神競馬場で行われる桜花賞(G1)の予想をします。 昨日は 阪神牝馬S本命サブライムアンセム →不的中 NZT 本命ドルチェモア 相手5.6.14.15 →不的中 という形で悪く無い予想をしているにも関わらず噛み合わない結果になってます。 この悔しさはこの桜花…

【阪神牝馬S予想】

本日阪神競馬場で行われる阪神牝馬S(G2)の予想をします。 このレースを的中させつつ、同舞台で行われる桜花賞の予想にも今日のレース結果を繋げていきたいです。 ◇本命 1サブライムアンセム 近走は不振が続いているが、G2勝ち馬で重賞でも5番人気が続く程…

【NZT予想】

本日中山競馬場で行われるNZT(G2)の予想をします。 先週の大阪杯では馬場読みが甘く、不的中となってしまいましたのでそこは反省して今週の予想に繋げていきたいと思います。 ◇本命 8ドルチェモア 朝日杯FS勝ち馬。 実力は言わずもがなで、無敗で迎えるこ…

【大阪杯予想】

本日阪神競馬場で行われる大阪杯(G1)の予想をします。 昨日は本命インダストリアから単勝、馬連と的中でき、良い流れで今日を迎えれていますのでしっかり結果を出したいです! ◇本命 14ヒシイグアス 中山記念勝ち馬。 コース適正はこのメンバーの中では1番…

【ダービー卿チャレンジトロフィー予想】

本日中山競馬場で行われるダービー卿CT(G3)の予想をします。 先週は高松宮記念含め的中0で、ダメダメでしたので今週は取り戻したいと思います。 ◇本命 8インダストリア この馬の中山適正は確かなものが有る。 2走前のカウントダウンSや2歳時のジュニアCは…