motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャパンC予想】

本日東京競馬場で開催されるジャパンC(G1)の予想をします。 この秋からの重賞はとことん当たっていませんが、めげません。 今回は究極に絞って1点勝負します。 ◇本命 1リバティアイランド 今年の三冠牝馬。 世界最強馬イクイノックスに三冠牝馬が挑むとい…

【ラジオN杯京都2歳S予想】

本日京都競馬場で行われるラジオN杯京都2歳S(G3)の予想をします。 そろそろしっかり的中させたいところです! ◇本命 1オールナット 前走の新馬戦は、時計こそ平凡も非常に競馬振りが良かった。 スタートも良く逃げる形になったが、上がり3位の脚を使い、2…

【マイルCS予想】

本日京都競馬場で行われるマイルCS(G1)の予想をします。 昨日の東スポ杯2歳Sは結構手応えが有ったんですが、本命が4着。 中々上手くいきませんが、的中目指して頑張ります。 ◇本命 11セリフォス 昨年の覇者。 今のマイル界ではトップレベルの一頭。 昨年と…

【東スポ杯2歳S予想】

本日東京競馬場で行われる東スポ杯2歳S(G2)の予想をします。 ずっと調子の悪い当ブログもそろそろ予想家として進退が問われる状況ですので今週は結果を出したいと思います。 ◇本命 5ショウナンラプンタ 前走は2.01.3の走破タイムもさる事ながら、外を回っ…

【エリザベス女王杯予想】

本日京都競馬場で行われるエリザベス女王杯(G1)の予想をします。 昨日は武蔵野Sで単勝のみですが、的中となりました。 これをきっかけにしてエリザベス女王杯も的中させれたらと思います! ◇本命 7ジェラルディーナ 昨年の勝ち馬。 勝った昨年とは競馬場が…

【デイリー杯2歳S予想】

本日京都競馬場で行われるデイリー杯2歳ステークス(G2)の予想をします。 ◇本命 1クリーンエア ◇印付き予想 ◉1クリーンエア ○9カンティアーモ ▲11ナムラエイハブ △2ジャンタルマンタル ◇買い目 単勝:1 馬連:1-2.9.11 3連複:1-9.11-2.9.11 ブログランキン…

【武蔵野S予想】

本日東京競馬場で行われる武蔵野S(G3)の予想をします。 最近振るわない結果が続いていますが、このレースできっかけを掴みたいと思います。 ◇本命 3ドライスタウト ◇印付き予想 ◉3ドライスタウト ○5セキフウ ▲1ペリエール △16ペースセッティング ✖️10ケイ…

【アルゼンチン共和国杯予想】

本日東京競馬場で開催されるアルゼンチン共和国杯(G2)の予想をします。 昨日の重賞では、散々な結果となってしまいましたので今日はしっかり的中できるように頑張ります。 ◇本命 4チェックネイト 六社S勝ち馬。 最近の成長が著しい一頭で、前走は重馬場な…

【ファンタジーS予想】

本日京都競馬場で開催されるファンタジーS(G3)の予想をします。 最近は的中できない週が続いてますが、今週は4レース有るので複数的中できるように頑張ります! ◇本命 14シュークリーム 新馬戦でも単勝を買っていてレースを見ていたが、かなり強かった。 …

【京王杯2歳S予想】

本日東京競馬場で開催される京王杯2歳S(G2)の予想をします。 最近は的中できない週が続いてますが、今週は4レース有るので複数的中できるように頑張ります! ◇本命 11アスクワンタイム 前走の予想では評価していなかった馬だが、未勝利戦の圧勝がフロック…