motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【根岸S予想】

本日東京競馬場で行われる根岸S(G3)の予想をします。 こちらもオッズが割れていて絞るのが難しいレースですが、的中を目指します。 ◇印付き予想 ◉7ヘリオス ○5オメガレインボー ▲11テイエムサウスダン △9ソリストサンダー ✖️10リアンヴェリテ 抑16エアアル…

【シルクロードS予想】

本日中京競馬場で行われるシルクロードステークス(G3)の予想をします。 このレースもG1戦線で人気になる馬が出走せず、難解ですが、的中かできる様に頑張りました。 ◇印付き予想 ◉9カレンモエ ○15ビアンフェ ▲17ジャンダルム △16シャインガーネット ✖️3メ…

【AJCC予想】

本日中山競馬場で行われるアメリカジョーキークラブカップ(G2)の予想をします。 ガチガチにはならないだろと思うので少し捻って予想しました。 ◇印付き予想 ◉11オーソクレース ○5エヒト ▲2アサマノイタズラ △9ボッケリーニ ✖️6ポタジェ 抑1キングオブコー…

【東海S予想】

本日中京競馬場で行われる東海S(G3)の予想をします。 先週は日経新春杯にて、ヨーホーレイクから本命で単勝・馬連を的中させる事ができました。 配当は安いものでしたが、2022年の重賞をとりあえず的中できたので今週もしっかり的中させて勢いをつけていき…

【京成杯予想】

本日中山競馬場で行われる京成杯(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉11テンダンス ○12サンストックトン ▲4ヴェールランス △5アライバル ✖️7タイセイディバイン 抑3フジマサフリーダム ◇買い目 単勝:11 馬連:11-3.4.5.7.12 3連複:11-4.12-3.4.5.7.12 競…

【日経新春杯予想】

本日中京競馬場で行われる日経新春杯(G2)の予想をします。 今日は2重賞有りますが、どっちかでは無く両方的中できる様に頑張ります! ◇本命 10ヨーホーレイク 皐月賞5着、ダービー6着の実績が有る4歳馬。 3歳時は高い素質は有るが、あと一歩勝ち負けには絡…

【愛知杯結果】

本日中京競馬場で行われた愛知杯(G3)の結果ですが、今日は朝から平場のレースが調子良く この調子ならと迎えた15時32分頃、先に中山のメインの馬券購入を済ませ、愛知杯の馬券を買おうとしながら見ていた競馬番組で愛知杯のレース前映像が流れました。 そ…

【愛知杯予想】

本日中京競馬場で行われる愛知杯(G3)の予想をします。 先週の重賞結果は シンザン記念 1着△ 2着▲ 3着○ フェアリーS 1着▲ 2着△ 3着✖️ という結果でちょっと予想がズレた結果となっておりますので、ここは荒れる重賞という事で難しいレースですが、軸馬を2着…

【フェアリーS予想】

1/10(土)に中山競馬場で行われるフェアリーS(G3)の予想をします。 全て1勝馬で評判の馬がいない為、かなり混戦模様ですが、こうゆうレースを獲りたいですね❗️ 今日のシンザン記念も本命のラスールが惨敗し、△→▲→○での決着となり馬券も不的中。 ここらで…

【シンザン記念予想】

本日中京競馬場で行われるシンザン記念(G3)の予想をします。 昨日のニューイヤーSは本命が4着、対抗が1.2着と悔しい予想となりましたのでここは挽回したい所です! ◉本命 2ラスール 1戦1勝馬。 東京の新馬戦では2着に3馬身以上の着差を付けて勝利した。 ラ…

【ニューイヤーS予想】

明けましておめでとうございます⛩ 2022年も何卒宜しくお願い致します。 京都、中山金杯は所用で予想を上げる事ができませんでしたので、今年はこのニューイヤーSから始めたいと思います! 今年の1年を良い年にする為にも的中を目指します! ◇印付き予想 ◉15…