motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【宝塚記念予想】

本日阪神競馬場で行われる宝塚記念(G1)の予想をします! 今日の阪神は雨が降って道悪になる事が予想されますのでそこもしっかり考慮した予想をして馬券的中に繋げたいと思います!◇本命 16 クロノジェネシス 今の阪神競馬場の芝は上がりが掛かる状態で冒頭…

【ユニコーンS予想】

明日東京競馬場で行われるユニコーンステークス(G3)の予想をします。 先週はエプソムCを的中できましたので今週もしっかり的中させれる様に頑張ります! ◇本命 1デュードヴァン 4戦3勝の青竜S勝ち馬。 定番の青竜Sの勝ち馬で特筆すべきはそのレース内容。 …

【エプソムC的中!エプソムC結果】

先週日曜日に東京競馬場で行われたエプソムC(G3)の結果を書きます。 最初に断っておかなければならないのが、レース前日から当日、バタバタしており予想がアップできておりませんでしたので正真正銘の後出しとなりますのでご了承下さい。 また、マーメイド…

【平場のレース結果】

本日は重賞レースが無かったのですが、馬券は 少額で買いながら遊んでいました。 その中で今回は中々良い予想ができ、馬券を的中させれましたので紹介したいと思います。 ◇対象レース 阪神10レース 三田特別 ◇予想 ◉2メイショウホウトウ(11番人気) ◯10レイ…

【安田記念結果】

本日東京競馬場で行われた安田記念の結果となります。 ギリギリまで悩んだアーモンドアイの位置付けでしたが、2着となってしまい、また相手の2.9も馬券外となってしまいました。 アーモンドアイはやはり中2週が気になり、こんなに簡単にG1最多勝記録が生まれ…

【安田記念予想】

本日東京競馬場で行われる安田記念(G1)の予想をします。 アーモンドアイのG1最多勝の掛かる1戦となりますが、しっかり的中させたいですね! ◇印付き予想 ◉5アーモンドアイ ○9アドマイヤマーズ ▲2ダノンキングリー △6インディチャンプ ✖️11グランアレグリア…

【鳴尾記念結果】

本日阪神競馬場で行われた鳴尾記念の結果ですが、不的中でした 軸馬のラヴズオンリーユーはしっかり僅差の2着に来てくれましたが、1着のパフォーマプロミスが抑えられませんでした。 このレースは内枠の馬を重要視していましたが、悩んで1.4を選択してしまい…

【鳴尾記念予想】

本日阪神競馬場で行われる鳴尾記念(G3)の予想をします! 只今重賞2連勝中ですので、3連勝目指して頑張ります! ◇本命 7ラヴズオンリーユー 昨年のオークス馬。 今春の最大目標だったはずの宝塚記念を回避して中2週でここに出てくるのはちょっと不可解では…

【日本ダービー結果】

昨日行われた日本ダービーの結果です! 馬券の方は、本命コントレイル、対抗ヴェルトライゼンデ、単穴サリオスが馬券内を独占し、的中となりました! 10番人気のヴェルトライゼンデを対抗にして的中できたのはかなり大きな収穫になりました。 ヴェルトライゼ…