motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【宝塚記念予想】

本日阪神競馬場で行われる宝塚記念(G1)の予想をします。 今年は雨もあまり降らず、まあまあの馬場状態でレースができそうですね! となるとモズベッロやキセキは厳しく、おのずと買える馬は限られてきます。 今年はこの4頭で勝負します! ◇本命 2レイパパ…

【ユニコーンS予想】

明日東京競馬場で行われるユニコーンステークス(G3)の予想をします。 オッズも割れており、かなり混戦なレースとなっておりますが、こうゆうレースこそ予想のしがいが有りますので的中目指してしっかり研究しましたのでご一読いただけたら幸いです! ※マー…

【函館SS予想】

本日札幌競馬場で行われる函館スプリントステークス(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉16カレンモエ ○1アスタールビー ▲3シゲルピンクルビー △14ビアンフェ ✖️5ケープコッド 抑11コントラチェック ◇買い目 単勝:16 馬連:16-1.3.5.11.14 3連複:16-1.3-1…

【エプソムC予想】

本日東京競馬場で行われるエプソムC(G3)の予想をします。 昨年も荒れた重賞ですが、その時は勝ったダイワキャグニーから単勝、馬連を的中させたレースですので今年もしっかり的中させたいですね! ◇印付き予想 ◉15ザダル ○6ヒュミドール ▲8アルジャンナ △7…

【安田記念2021予想】

本日東京競馬場で行われる安田記念(G1)の予想をします。 本命馬は予定通りグランアレグリア以外で行きますよ! ◇本命馬 12ケイデンスコール 過去記事で書いた通り、この馬から行きます。 勢いが有り、舞台設定も合い、追い切りの内容も良い。 完全に本格化…

【鳴尾記念2021予想】

本日中京競馬場で行われる鳴尾記念(G3)の予想をします。 明日に向けてここは的中させたいところです! ◇印付き予想 ◉6プラヴァス ○7サトノソルタス ▲9ヒンドゥタイムズ △11クラージュゲリエ ✖️1ブラストワンピース ◇買い目 単勝:6 馬連:6-1.7.9.11 3連複…

【グランアレグリア不安要素】

今週の安田記念で断然1番人気になるであろうグランアレグリアの不安要素について書きたいと思います。 まず1つ目の不安要素としては、皆さんご存知の通り中2週のレース間隔です。 調教が軽い事等、不安な理由は有りますが、これについては色々なメディアに書…

【安田記念2021本命候補】

今週6/6に東京競馬場で行われる安田記念(G1)の本命候補を2頭紹介します。 マイル界の女王グランアレグリアが出走してきますが、初の中2週のローテでの出走で更に他にも不安要素が有るので、ヴィクトリアマイルに続いて懲りずにこの馬以外の馬を本命にした…