motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【シリウスS予想】

10/1(土)に中京競馬場で行われるシリウスS(G3)の予想をします。 先週は全く良い所無く、8週連続での重賞的中を逃してしまいましたので今週から仕切り直してまた連続的中できる様に頑張りたいと思います! ◇本命 9ジュンライトボルト BSN賞勝ち馬。 前走…

【オールカマー予想】

本日中山競馬場で行われるオールカマー(G2)の予想をします。 ◇本命 8デアリングタクト 1番人気ですが、ここは迷わず本命。 無敗で三冠を達成した馬で本来なら叩きの1戦ですが、久しく勝利から遠ざかっている為、ここは勝ちに来ているはず。 調子も3歳時よ…

【神戸新聞杯予想】

本日中京競馬場で行われる神戸新聞杯の予想をします。 先週まで7週連続で重賞を的中できていますので今週も継続出来る様に頑張ります! ◇本命 5ヴェローナシチー 京都新聞杯2着馬。 このレースと同じ舞台で行われた京都新聞杯のレース振りは勝ち馬より評価で…

【セントライト記念予想】

本日中山競馬場で行われるセントライト記念(G2)の予想をします。 昨日のローズSも的中できたので今週の重賞は完全的中と行きたいです! ◇本命 1ローシャムパーク 山藤賞勝ち馬で2勝馬。 春に一勝クラスを勝って休養を決めたが、この時点でかなりの能力が有…

【ローズS予想】

本日中京競馬場で行われるローズS(G2)の予想をします。 今週も中京競馬場は高速馬場です。 そこはしっかり考慮に入れて7週連続の的中を目指します。 ◇本命 9エグランタイン 前走1勝クラスを勝っている2勝馬。 前走は高速馬場の小倉競馬場で1.59.6の好タイ…

【京成杯AH予想】

本日中山競馬場で行われる京成杯AH(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉6ミスニューヨーク ○8ダーリントンホール ▲1ベレヌス ◇買い目 ワイド:6-1.8 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! …

【セントウルS予想】

本日中京競馬場で行われるセントウルS(G2)の予想をします。 昨日の紫苑Sでは、本命ニシノラブウインクが6着でダメでしたので本日の重賞は的中させたいと思います! ◇印付き予想 ◉12ファストフォース ○5メイケイエール ▲1ボンボヤージ ◇買い目 ワイド:12-1…

【紫苑S予想】

本日中山競馬場で行われる紫苑S(G3)の予想をします。 先週までで5週連続で重賞を的中できてますので秋競馬の開幕となる今週も継続できる様に頑張ります! ◇本命 4ニシノラブウインク フラワーC2着馬。 この馬は逃げる事もできる先行馬で、このメンバー構成…

【新潟記念予想】

本日新潟競馬場で行われる新潟記念(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉16カイザーバローズ ○18フェーングロッテン ▲5ヒートオンビート ◇買い目 ワイド:16-5.18 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると…

【小倉2歳S予想】

本日小倉競馬場で行われる小倉2歳Sの予想をします。 昨日の札幌2歳Sを的中させ、5週連続での重賞的中を達成しました。 今週は今日の2つも的中させ、全部獲るつもりで頑張ります! ◇本命 7ミカッテヨンデイイ フェニックス賞勝ち馬。 新馬戦から末脚は良いも…

【札幌2歳S予想】

本日札幌競馬場で行われる札幌2歳S(G3)の予想をします。 現在4週連続で重賞的中となっています。 明日も重賞が有りますが、今日5週連続を決めれればと思います! ◇印付き予想 ◉12ドゥーラ ○6ブラストウェーブ ▲13ドゥアイズ ◇買い目 ワイド:12-6.13 競馬…