motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日の結果】

本日京都、東京の東西で行われた重賞の結果ですが、2つ共的中どころか2つ共、不的中でした 軸馬は2レース共馬券内でしたが、人気馬での結果ですし、相手抜けでしたので言い訳無しです。 今回は自分の中では少し分析不足も有り、外れるべくして外れた形です。…

【フローラS予想】

本日東京競馬場で行われるフローラステークス(G2)の予想をします。 マイラーズSと2つ共的中させたいですね! ◇印付き予想 ◉7ホウオウピースフル ◯9スカイグルーヴ ▲11レッドルレーヴ △12ヴォリアーモ ✖︎15ショウナンハレルヤ ✖︎2セイウンヴィーナス 抑3ウ…

【マイラーズC予想】

本日京都競馬界で行われるマイラーズカップ(G2)の予想をします。 G1馬のインディチャンプの復帰戦となりますが、本命馬は違う馬でいきます! ◇印付き予想 ◉7ヴァンドギャルド ◯10ヴァルディゼール ▲1インディチャンプ △11フィアーノロマーノ ✖︎12レッドヴ…

【皐月賞結果】

先週日曜日に中山競馬場で行われた皐月賞(G1)の結果ですが、不的中でした 本命コントレイルは期待通りの結果で1着に来てくれましたが、対抗のサトノフラッグ、単穴のマイラプソディが馬券外となり、更にガロアクリークを拾えずといった言い訳のしようがな…

【皐月賞予想】

本日中山競馬場で行われる皐月賞(G1)の印付き予想、買い目を発表します。 本命はもちろん昨日発表したコントレイルでいきます! ◇印付き予想 ◉1コントレイル ◯5サトノフラッグ ▲12マイラプソディ △13ダーリントンホール ✖️17ヴェルトライゼンデ 抑7サリオ…

【皐月賞本命馬発表】

明日中山競馬場で行われる皐月賞(G1)の予想を本命馬発表と印付き予想・買い目の2本命立てで配信致します! 前の記事でも書いた様に本日のアーリントンCも的中できましたので明日もしっかり的中させたいです! ◇本命 1コントレイル 3戦3勝のホープフルS勝ち…

【アーリントンC結果】

あ本日のアーリントンCの結果ですが、少ない点数で3連複を的中させる事ができました! 3連単の方は惜しくも的中できませんでしたが、明日の皐月賞に向けて良い形になりました。 ◇アーリントンC結果 1着◉6タイセイビジョン 2着△10ギルデッドミラー 3着▲9プリ…

【アーリントンC予想】

直前となってしまいましたが、本日阪神競馬場で行われるアーリントンC(G3)の予想をします。 しっかり的中させて明日の皐月賞に弾みを付けたいです! ◇本命 6タイセイビジョン 朝日杯FS2着馬。 ここでは力が違うし、+10㌔と体は増やしていますが、何も問題…

【桜花賞結果】

本日阪神競馬場で行われた桜花賞の結果ですが、自信の本命、軸にしましたデアリングタクトが見事に1着に来てくれました! ※デアリングタクトを自信の軸にできた理由は 4/11の【桜花賞本命馬発表】の記事からご覧下さい それにより、馬単を的中させる事ができ…

【桜花賞予想】

本日阪神競馬場で行われる桜花賞(G1)の印付き予想と買い目を発表します。 お昼現在で阪神競馬場では雨が降っており、芝も稍重になっていますが、本命馬はブレずに デアリングタクトで行きます! ◇印付き予想 ◉9デアリングタクト ◯11クラヴァシュドール ▲8…

【桜花賞本命馬発表】

最近中々記事がアップできず、申し訳有りません。 今日の重賞の予想もアップできませんでしたが、明日阪神競馬場で行われる牝馬クラシック第一弾、桜花賞(G1)の予想をします。 桜花賞については、本命馬の発表と予想の2回に分け、記事を上げます。 まずは…

【大阪杯結果】

昨日阪神競馬場で行われた大阪杯の結果ですが、不的中でした 牝馬2頭を軽視してしまい、またブラストワンピースは昨年と同じ様なレース運びになり、直線失速。 ブラストの違うレース運びを想定していただけに言い訳のしようが無い結果でした。 ◇結果 1着▲5ラ…

【大阪杯予想】

本日阪神競馬場で行われる大阪杯(G1)の予想をします。 G1馬5頭にダノンキングリーが参戦と混戦模様になりますが、しっかり的中させたいです! ◇本命 3ブラストワンピース 一昨年の有馬記念馬。 昨年の大阪杯では1番人気に推されながら6着でしたが、終始外…