motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【天皇賞秋予想】

本日東京競馬場で行われる天皇賞秋(G1)の予想をします。 昨日は不甲斐ない結果でしたので今日はしっかり的中させたいと思います。 ◇印付き予想 ◉7ワールドプレミア ○1コントレイル ▲14カレンブーケドール △5エフフォーリア ✖️9グランアレグリア 抑8サンレ…

【アルテミスS予想】

本日東京競馬場で行われるアルテミスS(G3)の予想をします。 このレース、個人的には人気程の力差が有るとは思えず難しいレースだと思います。 なのでオッズ関係無く買いたいと思います。 ◇印付き ◉11ミント ○6フォラブリューテ ▲7サークルオブライフ △4シ…

【スワンS予想】

10/30に阪神競馬場で行われるスワンS(G2)の予想をします。 G1級の馬もおらず非常に難解なレースですが、的中できれば高配当も確実なレースですので的中目指して予想をします! ◇本命 8ギルデッドミラー NHKマイルC3着の実績が有り、力は上位。 阪神1400mの…

【菊花賞予想】

本日阪神競馬場で行われる菊花賞(G1)の予想をします。 菊花賞は毎年の事ながら距離適正が未知である故に非常に難しいレースですが、今年は面白い馬が居るので穴馬を本命で行きたいと思います❗️ ◇印付き予想 ◉11ディヴァインラヴ ○5レッドジェネシス ▲1ワー…

【富士S予想】

本日東京競馬場で行われる富士S(G2)の予想をします。 オッズが割れており混戦ムードですが、しっかり的中目指します! ◇印付き予想 ◉16ダノンザキッド ○8ラウダシオン ▲1ソングライン △2ザダル ✖️10アルジャンナ 抑13ソーグリッタリング ◇買い目 単勝:16 …

【秋華賞予想】

本日阪神競馬場で行われる秋華賞(G1)の予想をします。 昨日の府中牝馬Sを的中させた勢いに乗って今日も的中させたいと思います❗️ ◇本命 4ソダシ あまり語る事は無いでしょうが、ここは力が完全に抜けている上に内枠の絶好枠を引けた。 馬券内は堅いでしょ…

【府中牝馬S結果】

昨日東京競馬場で行われた府中牝馬Sの結果です。 馬券の結果は、本命アンドラステが2着で対抗シャドウディーヴァが1着で馬連のみ的中でした❗️ 3連複は3着のマルターズディオスが抜けて的中とはなりませんでしたが、馬連が60倍も付いてくれたおかげで900%近く…

【府中牝馬S予想】

本日東京競馬場で行われる府中牝馬ステークス(G2)の予想をします。 去年は本命サラキアから的中させたレース。 明日の秋華賞の前にここをしっかり的中させときたいと思います❗️ ↓去年の的中画像 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MOTo/20…

【毎日王冠予想】

東京競馬場で行われる毎日王冠(G2)の予想をします。 2強の様相となっていますが、それ以外の馬から本命にしたいと思います❗️ ◇本命 5ポタジェ 常に堅実な走りを見せてきましたが、ここあたりで覚醒してくると見込んでの本命。 2強を倒せば秋が楽しみになり…

【京都大賞典予想】

本日阪神競馬場で行われる京都大賞典(G2)の予想をします。 絶対的存在が不在の為、混戦模様ですが的中目指します❗️ ◇本命 3モスベッロ 好枠に入り、距離も得意でこのメンバーに入れば実績上位なのに人気が無さ過ぎる印象で、これなら思い切って本命にした…

【サウジアラビアロイヤルC予想】

本日東京競馬場で行われるサウジアラビアRC(G3)の予想をします。 少頭数で面白みに欠けるレースになりそうですが、少ない点数で的中を目指していきます。 ◇本命 3ステルナティーア デビュー戦のレース振りはちょっと並みの馬では無かった。 人気を分け合う…

【スプリンターズS結果】

昨日中山競馬場で行われたスプリンターズS【G1】の結果ですが、単勝のみの的中でトリガミでした。 本命のピクシーナイトは、読み通りここで一気に戴冠となりましたが、2着のレシステンシアを切ってしまい、シヴァージは買えず馬連、3連複は外してしまいまし…

【スプリンターズS予想】

本日中山競馬場で行われるスプリンターズS(G1)の予想をします。 秋G1初戦なのでしっかり的中させて良いスタートを切りたいですね❗️ ◇本命 4ピクシーナイト セントウルS2着馬。 福永Jがデビュー以来全て手綱をとっている様に相当惚れ込んでる様に素質は相当…