motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【天皇賞秋予想】

本日東京競馬場で行われる天皇賞秋(G1)の予想をします。 秋華賞、菊花賞と連勝していますのでここも的中できる様に頑張ります! ◇本命 9ジャックドール 札幌記念勝ち馬。 負けた春の大阪杯とは臨戦過程が違い、今回は余裕を持ってここに臨んでくるはず。 …

【菊花賞予想】

本日阪神競馬場で行われる菊花賞(G1)の予想をします。 昨日の富士Sは、人気薄のタイムトゥヘブンから行きましたが、人気馬がきっちり能力通り走って人気通りの決着となり不的中でしたのでここできっちり的中させたいと思います! ◇本命 4ボルドグフーシュ …

【富士S予想】

本日東京競馬場で行われる富士S(G2)の予想をします。 先週は秋華賞を何とか的中させる事ができましたので今週も菊花賞はもちろんの事、この富士Sも的中目指します! ◇本命 2タイムトゥヘブン ダービー卿CT勝ち馬。 そのダービー卿から本格化してきた印象で…

【秋華賞予想】

※サウンドビバーチェは放馬の為、買い目から外します 本日阪神競馬場で行われる秋華賞(G1)の予想をします。 しっかり的中させたいと思います! ◇本命 9スターズオンアース 2冠馬はやはり、抜けて強いというのが結論。 ただ、やはり故障明けの休み明けなの…

【府中牝馬S予想】

本日東京競馬場で行われる府中牝馬S(G2)の予想をします。 現在3週連続で重賞は不的中となっておりますのでこのレース、明日のG1と今週は挽回といきたいと思います! ◇印付き予想 ◉2ソダシ ○5クリノプレミアム ▲11リアアメリア △4ホウオウピースフル ◇買い…

【京都大賞典予想】

本日阪神競馬場で行われる京都大賞典(G2)の予想をします。 自信の合った土曜、サリオス軸で臨んだ日曜と馬券が獲れませんでした。 今日は1番難解と踏んでいるレースでは有りますが何とか的中目指して頑張ります。 ◇本命 8ディアスティマ 約1年振りの出走に…

【毎日王冠予想】

本日東京競馬場で行われる毎日王冠(G2)の予想をします。 昨日はまさかのノッキングポイントが飛んでしまい、不的中となってしまいましたが、今日はしっかり的中出来る様に頑張ります! ◇印付き予想 ◉3サリオス ○6ポタジェ ▲2ノースブリッジ ◇買い目 ワイド…

【サウジアラビアRC予想】

本日東京競馬場で行われるサウジアラビアロイヤルカップ(G3)の予想をします。 7週連続重賞的中を達成してからは先週まで2週連続で重賞的中無しとまた流れが悪くなっています。 ここは鉄板と思っている馬が居るのでしっかり的中させたいと思います! ちなみ…

【スプリンターズS予想】

本日中山競馬場で行われるスプリンターズS(G1)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉9ナムラクレア ○2ジャンダルム ▲11トゥラヴェスーラ ◇買い目 ワイド:9-2.11 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思い…