motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダービー結果】

本日東京競馬場で行われた日本ダービー(G1)の結果を書きます。 日本ダービー結果 1着△13ドウデュース 2着◉18イクイノックス 3着✖️3アスクビクターモア 馬券不的中 上記の様に本命イクイノックスは2着に来てくれ、他の1.3着馬も相手にしておりました。 ただ…

【日本ダービー予想】

本日東京競馬場で行われる日本ダービー(G1)の予想をします。 最近は不調で重賞の馬券を獲れておりませんが、ここで的中させ、この不調を払拭させたいと思います! ◇本命 18イクイノックス 皐月賞2着馬。 東スポ杯の走り(上がり32.9)が圧巻であの走りから…

【葵S予想】

本日中京競馬場で行われる葵S(G3)の予想をします。 難解なレースですが、明日のダービーの前に的中させられればと思います。 ◇印付き予想 ◉13ブレスレスリー ○9カイカノキセキ ▲15ジャスパークローネ △12ウインモナーク ✖️6コムストックロード 抑16コラリ…

【オークス予想】

本日東京競馬場で行われるオークス(G1)の予想をします。 昨日の平安Sでは、1着▲2着○3着抑の予想ながら、本命オーヴェルニュが6着に沈んだ為、また的中させる事ができませんでした。 これで皐月賞を的中させてから4週も的中できておりませんのでここで連敗…

【平安S予想】

本日中京競馬場で行われる平安S(G3)の予想をします。 皐月賞の週から4週的中が無い状況なので、今週はしっかり的中させれる様に予想をします。 ◇本命 2オーヴェルニュ 昨年の平安S覇者。 中京競馬場の実績が、5戦して(3.1.0.1)で着外はチャンピオンズカ…

【ヴィクトリアマイル予想】

本日東京競馬場で行われるヴィクトリアマイル(G1)の予想をします。 過去2年の様に女王級の馬が不在で混戦模様ですが、しっかり的中させたいと思います! ◇本命 2ソングライン 昨年の富士S勝ち馬。 昨日の京王杯SCの結果を見たら、今の東京競馬場はやはり高…

【京王杯SC予想】

本日東京競馬場で行われる京王杯SC(G2)の予想をします。 少頭数で有りながらも、今日は道悪の中で行われるので難解な部分は有りますが、先週までの悪い流れを払拭する的中ができたらと思います! ◇本命 12メイケイエール 高松宮記念5着馬。 今年のメンバー…

【NHKマイルC予想】

本日東京競馬場で行われるNHKマイルC(G1)の予想をします。 昨日の京都新聞杯は展開を読み違えて不的中でしたので、ここは何とか的中目指します。 ◇本命 4セリフォス 朝日杯FS2着馬。 能力はいわずもがな最上位。 枠も4番枠ならば、ロスなく競馬ができそう…

【京都新聞杯予想】

本日中京競馬場で行われる京都新聞杯(G2)の予想をします。 注目は、大寒桜賞を勝ったブラックブロッサムとなりますが、当ブログのこの馬の取捨についての判断は『ここは来る』となりました。 ついては、この馬を本命として予想を組み立てました。 ◇印付き…

【先週の重賞結果】

先週の重賞の結果を書きます。 ●青葉賞 1着無 2着◉ 3着▲ 馬券不的中 ●天皇賞春 1着✖️ 2着▲ 3着○ 馬券不的中 2レース共に今週は馬券を獲れませんでした。 青葉賞は1着のプラダリアを無印にした事が、不的中の要因となりましたが、今思えば無印にしたのは軽率…

【天皇賞春予想】

本日阪神競馬場で行われる天皇賞春(G1)の予想をします。 昨日の青葉賞では本命は2着に来ましたが、1着が買えず、獲れませんでした。 なので『是が非でもここは的中を』という気持ちですが、大穴から大的中を目指します❗️ ◇本命 15タガノディアマンテ 前走…