motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【紫苑S予想】

本日中山競馬場で行われる紫苑S(G3)の予想をします。

先週までで5週連続で重賞を的中🎯できてますので秋競馬の開幕となる今週も継続できる様に頑張ります!

f:id:MOTo:20220910022906j:image

 

◇本命

4ニシノラブウインク

フラワーC2着馬。

この馬は逃げる事もできる先行馬で、このメンバー構成だとペースを握れる可能性も高く、

もう4戦目となる三浦Jとしては、この馬の特徴を活かした競馬ができそう。

 

また、距離はそのフラワーCでも1800mで2着と好走できており、前走8着だったオークスでもラスト1F(200m)まで先頭だった様に不安は無いと見る。

 

そもそもの能力面では、後のオークス2着馬に0.1秒差のフラワーCや、枠や道中の位置取りがこの馬よりも良かった2番人気のアートハウスと0.1秒差の8着に粘ったオークスの走りからも能力は間違いなく高い。

 

展開、距離適正という面からも他の馬より不安要素が少なく、自力も高いこの馬を本命にします。

 

◇印付き予想

◉4ニシノラブウインク

○2サークルオブライフ

▲12スタニングローズ

 

◇買い目

馬連:4-2.12

ワイド:4-2.12

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。
競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村