motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【大阪杯予想】

本日阪神競馬場で行われる大阪杯(G1)の予想をします。

昨日は本命インダストリアから単勝馬連と的中でき、良い流れで今日を迎えれていますのでしっかり結果を出したいです!

f:id:MOTo:20230402131001j:image

 

◇本命

14ヒシイグアス

中山記念勝ち馬。

コース適正はこのメンバーの中では1番と踏んでおり、今年は順調にここに迎えて来れたのはかなり大きい。

振り返れば去年は、海外遠征がコロナの関係で叶わず、予定を変更しての4着。

順調では無い中での結果で改めて適正の高さ、能力の高さを示した。

今年は去年先着した馬は出走するものの、去年の勢いは無く、新興勢力の適正も未知数。

14番枠については、正直有利では無いが高い適正でカバーできると考え、この馬を軸にする。

 

◇印付き予想

◉14ヒシイグアス

○8ラーグルフ

▲9ジャックドール

△11スターズオンアース

✖️2マリナエレーナ

 


◇買い目

単勝:14

馬連:14-2.8.9.11

3連複:14-8.9-2.8.9.11

             14-8-2.9.11

3連単:14→8→2.9.11   

             14→2.9.11→8

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村