motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

☆東スポ杯2歳ステークス予想☆

今年の東スポ杯は小頭数になりますが素質馬が揃いました。

少ない点数でしっかりと取りたいですね!

 

本命は6コントレイル。

新馬戦は高速馬場で全体時計は平凡もラスト2F目で10.7のラップを記録する等、悠々差し切ったのを評価し、本命とする。

あとは▲までの4頭以外のレベルが低すぎるのでこの4頭で決まると見る。

ディープ✖️アパパネの子、注目のラインベックは前走の中京2歳ステークスの時計が同日の2勝クラスと比較してもかなり遅く、メンバーレベルを考えても特筆すべき事が無い。

よって連下まで。

 

◉6コントレイル

◯5アルジャンナ

▲2リグージェ

✖️1ラインベック