motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【弥生賞ディープインパクト記念予想】

本日中山競馬場で行われる弥生賞ディープインパクト記念を予想します!

最近の弥生賞は有力馬の出走が少なくなりましたが、今年もコントレイルやサリオスが皐月賞への直行を表明し、1枚落ちるメンバー構成となります。

また、この時期の3歳のレースは一冬を越した休み明けの馬の成長度がわからない為、予想が難しいですが、しっかりと買う馬を絞って予想します!

 

◇本命

10オーソリティ

ホープフルS5着馬。

ホープフルSでは最初のコーナー手前で他馬と接触し、更に外外を回される苦しい展開から最後の4コーナーでは捲っていき、見せ場はあった。

元々新馬戦からのレースを見ても力は示していただけに力は最上位のものが有る。

冬からの成長度と初来日のL.ヒューイットソン

という鞍上に不安が有るが、思い切って本命にしてみる。

 

◇印付き予想

◉10オーソリティ

◯8ワーケア

▲1サトノフラッグ

△5ブラックホール

 

◇買い目

三連単:8.10→8.10→1.5

    1→8.10→5.8.10

    8.10→1→8.10

---------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

その辺の予想家よりは馬券取れていると思います!

ランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲↓

https://blog.with2.net/link/?2026419