motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【先週の重賞結果】

遅くなりましたが先週の重賞の結果を書きます。

馬券の結果ですが、3連複と複勝が的中🎯しましたが、210円プラスでした❗️笑

圧倒的1番人気のグランアレグリアに敢えて逆らった予想をしていた為、直線本命のインディチャンプが蓋をした瞬間はやった!と思いましたが、外に出してからの一瞬の足は素晴らしかったです。

ただ、予想次第は休み明けのインディチャンプを本命、対抗に3着のアドマイヤマーズを選び、2番人気のサリオスを切れた事は良かったかと思います。

 

今週は歴史的1戦のジャパンCです!

しっかり本命馬を選び、大本線で的中🎯目指して頑張ります!

 

マイルCS結果

1着△グランアレグリア

2着◉インディチャンプ

3着◯アドマイヤマーズ

 

◇馬券結果

複勝、3連複的中

 

◇的中馬券画像

f:id:MOTo:20201125225732p:imagef:id:MOTo:20201125225742p:image

競馬ブログランキングに参加しています。

上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲

また、読者登録も宜しければお願い致します。

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村