motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【北九州記念予想】

本日小倉競馬場で行われる北九州記念(G3)の予想をします。

オッズも割れており、難解なレースですが、的中🎯目指して予想をします!

 

◇本命

11アウィルアウェイ

前走CBC賞3着馬。

前走は超高速馬場+超ハイペースの中、中団くらいを追走し、3着まで追い込んだ内容は負けて強し。

 

課題だった道中の位置取りも改善傾向が見られ、具合が良いと陣営からもコメントが出されている。

 

元々スプリンターズSで3着、重賞価値も有り、実績、能力は上位で今の小倉の馬場は、外差しと思っているので展開も見方して差し込んで来ると見ます!

 

◇印付き予想

◉11アウィルアウェイ

○6ファストフォース

▲18ボンボヤージ

△7ジャンダルム

✖️17ヨカヨカ

抑2エングレーバー

 

◇買い目

馬連:11-2.6.7.17.18

馬単:11⇄2.6.7.17.18

3連複:11-6.18-2.6.7.17.18

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村