motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【秋華賞予想】

本日阪神競馬場で行われる秋華賞(G1)の予想をします。

昨日の府中牝馬Sを的中🎯させた勢いに乗って今日も的中🎯させたいと思います❗️

 

◇本命

4ソダシ

あまり語る事は無いでしょうが、ここは力が完全に抜けている上に内枠の絶好枠を引けた。

馬券内は堅いでしょう。

 

◇対抗

12アナザーリリック

本命がソダシなので対抗のこの馬のコメントを書いておきたいと思います。

 

この馬の前走佐渡Sがかなり強かった。

2馬身差以上千切った2着馬は、次走の3勝クラスを完勝し、3着馬は小倉記念を勝っている。

 

他メンバーで3勝クラスを勝っている馬も居なければ走っている馬も居ない。

枠は外になってしまいましたが、未知の魅力も有り思い切って対抗です。

f:id:MOTo:20211017151159j:image

 

◇印付き予想

◉4ソダシ

○15アナザーリリック

▲12アカイトリノムスメ

△1スルーセブンシーズ

✖️5エイシンヒテン

抑9アンドヴァナラウト

抑14ファインルージュ

 

◇買い目

3連複:4-12.15-1.5.9.12.14.15

3連単:4→15→1.5.9.12.14

             4→1.5.9.12.14→15

             15→4→1.5.9.12.14.15

              15→1.5.9.12.14.15→4

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村