motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【ダービー卿CT予想】

本日中山競馬場で行われるダービー卿チャレンジトロフィー(G3)の予想をします。

先週の重賞は一つも獲る事ができませんでしたが、最近では6週連続的中→不的中→2週連続的中→不的中という状況で、そんなに調子が悪い訳では無いので、また今週から連続的中を伸ばせれる様に頑張ります!

f:id:MOTo:20220402135732j:image

 

◇本命

4ボンセルヴィーソ

前走東風S勝ち馬。

 

年齢は既に8歳ながら能力は衰え知らずで、前走は57㌔を背負い、2番手から王者の様な早め抜け出しの競馬で完勝。

この競馬ぶりを見て、まだまだG3の舞台でやれると確信しました。

 

あとこの馬にとって重要なファクターとして枠順が有りますが、それもまた4番枠というベストに近い枠に決まり、好走するのに当たりかなりの追い風が吹いているとみます。

 

ローテも一昨年、昨年と同様で問題は無く、相手関係もこの程度のメンバーなら上位争い必至と判断しました。

 

◇印付き予想

◉4ボンセルヴィーソ

○11カイザーミノル

▲10ダーリントンホール

△13ミッキーブリランテ

✖️7ザダル

抑8グラティアス

 

◇買い目

単勝:4

馬連:4-7.8.10.11.13

3連複:4-10.11-7.8.10.11.13

3連単:4→11→7.8.10.13

            4→7.8.10.13→11

            11→4→7.8.10.13

            7.8.10.13→4→11

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。
競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村