motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【金鯱賞予想】

本日中京競馬場で行われる金鯱賞(G2)の予想をします。

このレースは当てに行くわけでは無く、後でも書いてますが、強い馬が強い勝ち方をするという考えで予想を組み立てました。

f:id:MOTo:20240310115204j:image

 

◇本命

3ドゥレッツァ

断然人気だが、この馬から。

開幕週で前が残りやすい馬場だが、自在性の有るこの馬なら不安無し。

そもそも今年の牡馬戦線では主役を張る馬だと思うし、最近の金鯱賞は強い馬が強い勝ち方で勝つレースでも有る。

余裕残しの仕上げは明白だが、凡走の無い毎回その時の全力を出してくれる馬なので問題無し。

強い勝ち方を期待したい。

 

 


◇印付き予想

◉3ドゥレッツァ

○9ノッキングポイント

▲4プログノーシス

△10アラタ

✖️1シーズンリッチ

 


◇買い目

馬単:3→1.9.10

3連複:3-9-1.4.10

3連単:3→9→1.4.10

             3→1.4.10→9

 

ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄

リンク ☞www.tiktok.com/@motokeiba

また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村