motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【ファルコンS予想】

本日中京競馬場で行われるファルコンS(G3)の予想をします。

本当に最近は的中ができない不甲斐ない日々が続きますが、何とか今週的中できるように頑張ります!

f:id:MOTo:20240316105348j:image

 

◇本命

3サトミノキラリ

既に2勝している馬で前走はG1の朝日杯FSでも6着と善戦。

前々走の1勝クラスでは長く良い脚を使い、良い走りだった。

1400mに戻る今回はペースが速くなるが、このレースでは1200mを経験しているのもプラスになりそうで、枠も内枠とベスト。

鞍上の主戦横山武Jと共に勝ち負けを期待したい。

 

 


◇印付き予想

◉3サトミノキラリ

○1ロジリオン

▲9ソンシ

△15ダノンマッキンリー

✖️6.16

 


◇買い目

単勝:3

ワイド:3-1.6.9.15.16

馬連:3-1.9.15

 

 

ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄 リンク ☞www.tiktok.com/@motokeiba また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 人気ブログランキングでフォロー にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村