motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【平安S予想】

本日京都競馬場で行われる平安S(G3)の予想をします。

明日のオークスを前にしっかりこのレースを的中させ、弾みを付けたいと思います。

  • f:id:MOTo:20240518124543j:image

◇本命

8スレイマン

アンタレスS2着馬。

その前走は、大外枠から位置を取りに行き、逃げるテーオードレフォンを潰して僅差の2着とかなり強い競馬。

今回は、結果が出てない京都競馬場の舞台となるが今の充実ぶりからは、問題無く結果が出ても良いはず。

また8番枠と枠も良い所に入って内外の馬を見ながら運べるはず。

今度こそは重賞初制覇を期待したい。


◇印付き予想

◉8スレイマン

○2ミトノオー

▲12メイショウフンジン

△6ハピ

✖️7.15

 


◇買い目

馬連:8-2.6.7.12.15

ワイド:8-2.12

 

ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄 リンク ☞www.tiktok.com/@motokeiba また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 人気ブログランキングでフォロー にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村