昨日は、毎日杯で本命キングノジョーが前半掛かってレースにならず8着と惨敗。
今日は高松宮記念と併せて的中させ、昨日の悔しさを晴らしたいと思います。

◇本命
15ペイシャエス
近走はG1チャンピオンズC以外は、重賞を1.4.3着と好走。
前走は1500mの距離ながら、控えて差してくる競馬で最後は先着馬を勝る脚色だった。
この控える競馬は、今回の距離延長に繋がる競馬で外枠なのもプラス材料。
昨年3着の時より、状態や成績が安定しており、昨年より良い結果を期待したい。
1番人気のロードクロンヌは、前走5馬身差の勝利で見た目にインパクトは有ったが、1.52.1の全体時計と上がり37.9がレベルが上がるこの重賞では物足りなく映る。(翌日のオープン総武Sの勝ちタイム1.51.5)
また今回は最内枠で厳しいマークに合いそう。
危険な人気馬として消す。
◇予想
◉15ペイシャエス
○6ハビレ
▲4ブレイクフォース
△5ホウオウルーレット
✖︎13.12.2
◇買い目
単勝:15
馬連:15-4.5.6.12.13
3連複:15-2.4.5.6.12.13
ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄 リンク ☞www.tiktok.com/@motokeiba また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。
![]()
にほんブログ村