motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【ユニコーンS予想】

明日東京競馬場で行われるユニコーンステークス(G3)の予想をします。

 

オッズも割れており、かなり混戦なレースとなっておりますが、こうゆうレースこそ予想のしがいが有りますので的中🎯目指してしっかり研究しましたのでご一読いただけたら幸いです!

マーメイドSは諸事情により予想は有りません

 

◇本命

1ゲンパチフォルツァ

青竜S勝ち馬。

現在7番人気と前哨戦を勝った馬とは思えない人気になっていますが、青竜Sの勝ちはフロックでは無いと思います。

 

前走の1400m通過タイムが1.23.4でしたが、その日の最終レースのふる古馬3勝クラスの勝ちタイムが1.23.6で200mも青竜Sの方が距離が長いにも関わらず早いタイムだった。

 

しかも前半1000mの通過タイムが

青竜S59.4に対して3勝クラス58.7と0.7秒も入りが早い上でのものだった。

 

青竜S組は毎年馬券に絡んできますが、上記の様に古馬3勝クラスの勝ちタイムより1400m通過タイムが早いという傾向が有り、やはりその辺が有力な前哨戦になっている所以では無いかと思ってます。

 

そのレースの勝ち馬となれば、おのずと有力馬として扱わざるを得ないという結論です。

 

◇印付き予想

◉1ゲンパチフォルツァ

○9ブラックアーメット

▲7ケイアイロベージ

△4ラペルーズ

✖️6クリーンスレイト

抑16ルーチェドーロ

 

◇買い目

単勝:1

馬連:1-4.6.7.9.16

3連複:1-7.9-4.6.7.9.16

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村