motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【フェアリーS予想】

1/10(土)に中山競馬場で行われるフェアリーS(G3)の予想をします。

全て1勝馬で評判の馬がいない為、かなり混戦模様ですが、こうゆうレースを獲りたいですね❗️

 

今日のシンザン記念も本命のラスールが惨敗し、△→▲→○での決着となり馬券も不的中。

ここらでしっかり的中🎯といきたい所ですが、人気馬からは行かず、穴馬から馬券を買いたいと思います!

f:id:MOTo:20220110124327j:image

 

◉本命

6スピードグラマー

ここが5戦目の1勝馬

人気は有りませんが、4戦して3着以内3回に4着が1回と安定した走りを見せています。

特筆すべきはその客室の自在性で、前目に付けて粘り込むレースもできれば2戦目の未勝利戦の様に中団に付けて33秒台の上がりも使える。

※そのレースで惜敗した馬は後の京王杯2歳S5着馬

 

馬格も有り、好枠を活かした競馬ができれば馬券圏内も十分に有ると見る。

 

◇印付き予想

◉6スピードグラマー

○1エバーシャドネー

▲8ライラック

△3スターズオンアース

✖️2ビジュノワール

抑9エリカヴィータ

抑13ヴァンルーラー

 

◇買い目

単勝:6

複勝:6

馬連:6-1.2.3.8.9.13

3連複:6-1.8-1.2.3.8.9.13

 

 

 

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村