motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

☆阪神カップ予想☆

有馬記念の週中予想が仕事が忙しくて中途半端になってしまったのでもう辞めて本日阪神競馬場で行われる阪神C(G2)の予想を書きます。笑

NHKマイルカップ以来のグランアレグリアの復帰戦となりますがこの馬を本命にします。

 

◇本命

5グランアレグリア

今年の桜花賞馬。

ここでは力が1枚、2枚は上。

半年振りのレースとなりますが、あっさり勝つと見ています。

 

◇印付き予想

◉5グランアレグリア

◯10フィアーノロマーノ

▲8グァンチャーレ

△1マイスタイル

✖︎6メイショウショウブ

抑え2レッツゴードンキ

 

推奨買い目

馬連;5-1.2.6.8.10

3連複;5-8.10-1.2.5.8.10