motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【中山記念予想】

本日中山競馬場で行われる中山記念(G2)の

予想をしていきます!

少頭数で固めな結果になるかと思いますが、

なんとか少ない点数で的中🎯させたいと思います!

 

◇本命

8ウインブライト

2018.2019年の中山記念勝馬

今年は例年より強力なメンバーと鞍上も主戦の松岡からミナリクへ乗り替わりと不安要素満載ですが、追い切りでもいい動きをしており、かなり良い状態であると思うし、またマルターズアポジーが引っ張る過去2年と同じ流れになりそうなのはかなりプラス材料。

 

3年連続勝利を成し遂げるのは至難の業である事を承知の上で1.2着に来る馬券を買います。

 

◇印付き予想

◉8ウインブライト

◯3ダノンキングリー

▲5ペルシアンナイト

△7ラッキーライラック

✖️1インディチャンプ

 

◇買い目

三連単:8→3→1.5.7

              8→1.5.7→3

              3→8→1.5.7

              1.5.7→8→3

---------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位を目指していますので是非下記にクリックをお願いします🤲↓

https://blog.with2.net/link/?2026419