motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【今日の結果】

本日の2重賞(金鯱賞フィリーズレビュー)の結果ですが、両方とも不的中でした。

結果は以下のとおりです。

 

金鯱賞

1着◉6サートュルナーリア

2着 8サトノソルタス

3着抑4ダイワキャグニー

 

1着サートュルナーリアはさすがの競馬振りで安心してみていられました。

この内容なら次走(大阪杯の予定)に無事出走してこれるなら、かなり有力になって来ると改めて感じました。

 

一方で対抗にしていたロードマイウェイは超スローペースなのに後方の位置取りで見せ場無く10着。

5連勝は伊達じゃないと思い2.3着固定にしたものの、今回はどこか調子が悪かったのか。

ただ、差し一辺倒の競馬しかできないわけでは無いこの馬が見せ場無く負けた所を見ると、いまだ力が足りなかったかもしれません。

それに5連勝の斤量が全て54㌔というのを不安視するべきだったと反省しています。

 

フィリーズレビュー

1着▲5エーポス

2着◯7ヤマカツマーメイド

3着 6ナイントゥファイブ

 

コロナ馬券。

こう馬券を取ったツレが言っていました。

自分はあまりこうゆう事を意識して買うのは好きでは有りません。

 

本命にしたアダヌーダプラはまた直線伸びあぐねていました。

何か前走から噛み合っていない感じがして、これからも注目していきたいと思います。

 

1.2着は重い印を打っていたものの、3着のナイントゥファイブを無印にしてしまいました。

どうせ今回の馬券の買い方であれば、アヌラーが来なかった時点でアウトでしたが、ナイントゥファイブは前々走の未勝利戦、今回の同舞台で牡馬相手に結構良い競馬をしていました。

前走の千両賞でもまあまあな相手のレースで4着に入っており、こうゆうところを見逃さずに買えるようにならねばと思いました。

 

長くなりましたが、来週は20日(金)からの3日間開催となり、重賞も3つ有るので今週の借りを返したいと思います!

---------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

その辺の予想家よりは馬券取れていると思います!

ランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419