motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【フィリーズレビュー予想】

本日阪神競馬場で行われるフィリーズレビュー(G2)の予想をします!

こちらは金鯱賞て違い、主役不在のレースとなり、かなりオッズも割れています。

 

◇本命

14アヌラーダプラ

現在3番人気の2勝馬

前走フェアリーSでは1番人気に推されるも6着。

ただ、その前2走のレース振りからも力は最上位との判断。

前走の敗因はよくわからないですが、ここは鞍上も三浦に戻り、しっかり力を出してくれると思っての本命とします。

 

◇印付き予想

◉14アヌラーダプラ

◯7ヤマカツマーメイド

▲5エーポス

△15マテンロウディーバ

✖️1カリオストロ

抑え11ケープコッド

 

◇買い目

馬連:14-1.5.7.11.15 計5点

3連複:14-1.5.7.11.15 計10点

---------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。

その辺の予想家よりは馬券取れていると思います!

ランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419