motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【葵ステークス予想】

明日はついにダービーですね!

その前に本日京都競馬場で行われる葵ステークス(重賞)の予想をします!

ダービーの前に久しぶりの的中を目指します!

 

◇本命

5ワンスカイ

前走の1勝クラスのレースは着差以上に余裕の有る勝ち方でした。

プリンスリターンとも1400mで差の無いレースもできており、力は間違い無く有る。

1200mは新馬戦含め2戦2勝と底を見せていないし、枠もいい所に入ったので斎藤騎手の重賞初勝利に期待したい。

 

◇印付き予想

◉5ワンスカイ

○16ビップウインク

▲12ビアンフェ

△1ケープゴッド

✖︎15エレナアヴァンティ

抑4マイネルグリッド

 

◇買い目

複勝:5

ワイド:5-1.12.16 

3連複:5-12.16-1.4

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは有益な事を書いていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419