motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【青葉賞予想】

本日東京競馬場で行われる青葉賞(G2)の予想をします。

絶対視される馬がおらずオッズも割れていますが、しっかり的中🎯させたいですね!

 

◇本命

15フライライクバード

 

アザレア賞勝ち馬で2勝馬

前々走の未勝利戦(阪神2400m)では、それまでの勝ち切れなかったレース振りからうって変わり、5馬身差の圧勝。

3番手からの競馬で上がり最速での勝利とタイムは大した事無いですが、中々良いレースだったと評価します。

また、この時期の3歳は適正距離が分からず半信半疑な馬がほとんどなのでやはり、2400mの経験が有る馬から軸は選びます。

ただ、今回は1着では無く2.3着で買います。

 

◇印付き予想

◉15フライライクバード

◯7ヴァルコス

▲3オーソリティ

△17ディアスティマ

✖︎1フィリオアレグロ

抑12メイショウボザツ

 

◇買い目

三連複:15-3.7-1.3.7.12.17 計7点

三連単:3.7→15⇆1.3.7.12.17

               1.3.7.12.17⇆3.7→15

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは馬券取れていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419