motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【鳴尾記念結果】

本日阪神競馬場で行われた鳴尾記念の結果ですが、不的中でした💦

軸馬のラヴズオンリーユーはしっかり僅差の2着に来てくれましたが、1着のパフォーマプロミスが抑えられませんでした。

このレースは内枠の馬を重要視していましたが、悩んで1.4を選択してしまいました。

 

言い訳しても仕方無いので明日の安田記念をしっかり的中🎯させたいと思います!

 

鳴尾記念結果

1着 1パフォーマプロミス

2着◉7ラヴズオンリーユー

3着抑8レッドジェニアル

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419